昨日が今年最後のスーパームーンだったみたいですね。
僕のところは、生憎の雨でした🌧️
見れないかなーと思っていたら
寝る直前、雨雲が晴れ見れました🌕✨

ほぼ真上だったからか
そんなに大きく感じなかったけれど。
ちょっとラッキーv(・∀・)🍀

今週、第975回BIGから
海外のサッカー試合です。

公言していた通り
⚽️BIG4種×7口購入⚽️

スーパームーンパワーにあやかるべく
お月様に向かって、ポチリ📱👆

年内の販売も残り僅かとなってきましたので
そろそろ、高額当せんお願い致します✨






家の近くに建築中の分譲マンション。
宅配BOX付きみたいです。

ポストにチラシが投函されてて
嫁と一緒に見ていました。

不在時でも再配達頼まなくて良いので
便利ですよねー📦

あと、床暖房✨
この時期、エアコンの暖房はフル稼働しています。加湿器も設置しましたが‥やはり、乾燥するし。

冷たい空気は下に溜まるので
息子(猫)達が寒がっているんですよね💦


猫可
宅配BOX有り
床暖房
浴室に窓有り

これらの条件だけでも
賃貸物件の場合
家賃10万円はいくでしょう‥

ドーンッと高額当せんして
分乗マンション購入したいです❗️