お久しぶりです。 | 過去。

お久しぶりです。

´

す、すいません。

だいぶ放置してしまいました…。
覚えてらっしゃいますか?
緒です。


神戸は桜も散り出してます(´Д`)
花見…行けてない。


さて、
4月で新しい生活始まった方も多いかと…。

ボクも、
そのうちの1人です。

ほぼ休みない日を過ごしてますι

それは、
ボクがいけない…というか、そうしてるんですよね。

某レンタル店でバイトしてるのは
前々から書いてますが、
この度、
某ケータイ会社のショップスタッフになりました。
2ヶ月間はバイトで、
その後どうなるか判断されます。


つまり、
現在かけもちでございます。

レンタル店は慣れもあるし、
周りのスタッフの子は明るく話も合うし…楽しいです(*´∀`)
映画、アニメ、音楽…好きなものばかりだしww
これで、給料がよければ…笑。

こちらに関しては負担ではないし、
むしろ癒し。

楽しいし、朝から晩まで入ってても苦じゃないw



…何が言いたいかわかりますよね(´ω`)

ケータイショップ…

the

楽しくな~い。周りにも愚痴。
まー…
まだ1ヶ月過ぎてないし…とは、思うけど、少し拒否反応が出てるのが店長でね。

やる気満々で、熱いタイプ。

あぁ!こんなタイプが嫌いというわけではないですよ?
むしろ、一緒に目的に向かって頑張るのは楽しいです。

ただ…
そうなるのって、こっちの気持ち次第というか…
持ち上げないといけないわけで…

私的には下がりまくり…


んー、
押し付けられてる感じがヒシヒシ。
店長になるからには、それなりにやり手で成績も残してるんでしょうが…
それを言われるのは嫌だ。

そんで
なんだかんだで…ただの営業。
成績、金のため。
接客より、営業とは面接のときに聞いてたけど…
それでも一応、接客業で…
なんつか、やり方…無理。

いつだったか…クレームの話聞いてて、お客様のいうことが、すごく当たってると思った。
会社が違うとか…お客さんにしたら関係ないし、同じ看板なんだからね…。


グダグダ言ってますが…、
正直、慣れ…。だよね。

きっとレンタル店に入った時も愚痴ってた気もする…笑。

そー…入りたての
『ヤダな』『ツライ』『やってけるかなぁ』は、当たり前の感情。

とりあえず2ヶ月…。
やってみて、考える…。

これで今までは続いてるからね…。


頑張ります…。

なので、
同じ心境の人いたら、一緒にがんばりましょー(/´Д`)/



明日も行かなきゃいけない…