嫌いでも付き合ってくれる人が好き【ブログネタ】 | 過去。

嫌いでも付き合ってくれる人が好き【ブログネタ】

恋人が「温泉嫌い」「遊園地嫌い」--どっちが嫌?ブログネタ:恋人が「温泉嫌い」「遊園地嫌い」--どっちが嫌? 参加中

私は温泉



おはようございます←

んー…
どっちもww

温泉も遊園地も好きだもん。

それでも遊園地は”遊園地嫌い”って人は少ないかなと。
”ジェットコースター””観覧車”が嫌いとかはいると思うけど、丸々嫌いって人はいないかな…と。
だから、まだどーにかなるかなって。
でもね…デートで行ってんのに『1人で乗れば。』はない。

アレ、傷つく←

1人で乗って楽しいと思いで?…と、キレたくなるねww

ま。自分がどーしても乗りたいなら行くけど←


バイト先でUSJに行ったときの男性陣がステキだった。
何処でもいいよとついて来て、何も文句言わず一緒に乗ってくれる(´ω`)
あんな大人な男性にキュンとしますなw


さて、
選んでるのは温泉です。

温泉て…温泉を目的に行くのに嫌いとか嫌だ。
てか嫌いの意味がわからない。

湯舟に入れないだけ??


遊園地は…
ある年齢になったらはしゃげないから、
そこからはのんびり温泉に入りたいのですよ。

そこが嫌いだと…なんか旅行自体考えれないしね、限られてくるし…



そ。ボクのwのケイくんですが…
恋人がはしゃぐイベントが近いときに、デートの話をしたことあるのです。

(・ω・。)『デートしないんですか?』

(廿д廿*)『…しないですよ。』

(・ω・。)『えっ!?何で??』

(廿д廿*)『人混み…嫌いなんで。』

(・ω・。)『いや、別にその日じゃなくても、まったり何処かに行ったり…。』

(廿д廿*)『しないです。』

(・ω・。)『えーっ?!彼女さん何も言わないんすか?』

(廿д廿*)『…言いますね。』

(・ω・。)『そりゃ言いますわっ!?いつもデートは何処行くんですか?』

(廿д廿*)『家でゲーム。』

(・ω・。)『へ?』

(廿д廿*)『ボクがゲームしてる横でゲームしてます。』


そりゃ、ボクも人混みは嫌いですが…
一緒に何処かに行くのに意味があるんだもん…。

軽い説教です…笑。


やっぱりはしゃぎたいから…
一緒にはしゃいでくれるか、それを温かく見てくれる人がいいな。


ボクのタイプは
一緒にバカしてくれる人かららないと、改めて実感。


.