きっかけ… | 過去。

きっかけ…

さっそく、きっかけでも書いてみようと思います。

私は、意識の中では高校生までは周りと同じで男の子が好きだと思っていました。
でも、よくよく考えれば…私の初恋は男の子で幼稚園の頃だったんだけど、これぐらいって…曖昧。それに女の子達は好きな男の子で盛り上がる時代。だから、私も輪に入るために作った気がする…。それは小学生でも一緒。ただ、これぐらいの時はいいんですよ。付き合う…っても、キスとかしたりしないからね。


高校生の時に、はっきり気付いたんですよね。
私…男の子の人とそういう事したくない…って。
これがきっかけ。

それに…、小学生の頃には一度、女性を好きになっているんですよね。男の子しか好きになったらダメ…と思っていたから、気持ちは『憧れ』で押し込んでいました。


実は…いやらしい~夢もこの頃に見てました(笑)


高校の頃、同級生にも好きな人がいました。彼女には『私、同性も好きになる』というのは伝えてます。ただ、彼女が好きとは言ってないです。


卒業後…
今の時代、便利ですよね。私はビアンサイトで仲良くなった女の子と今でも友達です。さて、その子といったイベントやらbarやら…色々、経験しました。
そして海との出会いも、その友達の紹介だったりします。
今はなんだかんだいって落ち着いてるので、よかったかと…。


簡単ですが、きっかけです