ちょうど、2年前の今日4月24日は、最後の抗がん剤治療も終え、


退院した日でした病院あれからなんとか2年過ぎましたが・・・・・・・・・・・・・まったり


まだ2年・・・・・・ニコニコとりあえずの区切りの5年まで半分もきていない目


まだまだ長いですね~ネコキスガンバロウネコキス


そして、今年の4月24日は、先日受けた定期健診の結果を


聞きに行ってきました~病院結果は


腫瘍マ~カ~採血


CEA    0.9


SCC    0.6 


マ~カ~問題なしニコニコOK


CTレントゲン写真の結果も、特に問題ありませんでしたニコニコ・・・・・・・が、


放射線の先生から、ひとつ報告がありました・・・・・・目


タイトルに書きましたが、パワ~スト~ンが見つかりましたガーン


写真で見ると2cm?ぐらいの大きさの胆石が、きれいに映ってました~目


今のところまだ、痛みも出てないし、胆石の白い部分(石灰化?)も


少ないので、このまま様子を見ることになりました。あまり心配は


なさそうですが、胆石について少し調べてみたらコレステロ~ルが


関係してる?みたいな事が書いてありましたsei


今まで、毎日ダイエット~ダイエット~と言いながら


おかしをバリバリバリおにぎりせんべいと食べていましたが、


そんな生活ともそろそろ本気でおさらばしなくては・・・・・・・ショック!


しばらく、さようなら~大好きなおにぎりせんべいお菓子達~チョコレートキャンディー






ポムのブログ