{94F25A03-B2FB-4E2F-ACD0-7272E906DED0}





 昨日は、朝9:00ころに起きてから
ツイッターで、ソンさんとジンイくんが今日どうする?的な話をしてて、
いいなー僕も行きたいなー
とか思ってたら
ジンイくんから、今日の夜遊ぼうって、連絡きて
遊ぶことにした。

そのあと、内定先にして今日の研修いかないことを言ってから
大学に行った。

授業は、唱紀とうけている、政治のやつ
先生は遅れてきたけど、相変わらず
授業は濃いけどつまらない。

そのあと、レポート書いて、ジンイの家に行って今日の飲みの買い出しに行った。

三時間くらい永遠買い物続けて、彼は優柔不断というか、完璧を求めているんだなー
って、感心した。。。。


彼の家でアヒージョとかサラダとか作ってドラえもん見ながら、ソンさん待ってた。

ソンさんが、車で来てて
テンションの差が激しかった

のみではなに話せばいいのかよく分からなくて
モブサイコみたり、なんかグダグダしてた
0時になったら寝ようと思ったけど
2時くらいまで恋話だった。

朝はソンさんが大学に行くから早めに帰って
僕は爆睡のままだった。

朝はジンイ君が10時から仕事なのに、10時7分の地下鉄に乗って行った。

それで、僕は帰って来て今に至る。
1日が始まりますー!