東京から帰ってきて、相当一週間経ったのに

もう1年も前のように感じる!
でも、東京から帰ってきてから
予定のあとバイトって感じ。

社畜極めているけど
学生なのにこんなに働いて大変!!!!

週5が当たり前

明日も、午前中はサークルで午後はバイト
明後日も、午前中は授業で午後はバイト
明明後日は、また東京

なんだか、多忙だけど時間をうまく使っているような
使っていないような。

なれないこのせいかつ
早く整理したい!!

東京で溢れる滝のようにお金を無造作につかったから
いったん所持金全部整理したいけど、
クレジットカードの請求もいつなのか全然わからないし
来月から、ケータイ料金上がるし
なんだか、大変。

お金と、計画大変。

ひとまず、給料日きたら、全部リセットいして
新しくまたお金貯めよう。

今月は、コンサートスタッフのアルバイトもするし。

なんだか、楽しいようで大変な毎日。
三年生だか頑張ろうね。

頭の中就活でいっぱいだけど
中学受験も失敗
大学受験も失敗
してるし
失敗失敗の人生やだから
就活は頑張るぞ!!!!!