初めましての方へ
→→●プロフィール●←← 
 - - - - - - - - - - - 

【再掲】ごめんなさい!まさかのマンガ貼り忘れでした(>人<;)
教えてくださり、ありがとうございます❤️



こんにちは!森野ここです☺︎
随分あたたかくなりましたが、2月は鼻風邪をひいて寝込んでおりました…😱


私達は夕飯時よく会話をするのですが、そのあと一緒にリビングにいても、お互いゲームやスマホをしていてお互い“空気”と化します(笑)

別室にいた方が会話してるね(≧∀≦)








ランキング参加しています♪
応援クリックお願いします!
  ↓   ↓   ↓
ポチっと(°▽°)=b

人気ブログランキングへ