※予約投稿です
いつもご覧いただきありがとうございます+'。
励みになってます(vv)

初めての方はこちらへ→◯プロフィール◯


ふぅ、やっと金曜日!
では、今日の四コマ漫画です。

旅行記で埋もれてしまいましたが…バレンタインでしたねっ♡


恋愛体質からほど遠い私。
(恋愛ドラマも興味ないし、アイドルに夢中になる事もない)

他人の告白シーンとか、見るだけで動悸が…


アイ・アム・チキン!!!


チョコで色めきたつような
「青春」という過酷な時代を…
よくもまぁ生き抜いてこれたものだ(^^;


2月14日 がんばった皆さん、
おつかれさまでした。+'
尊敬します!!


ランキング参加しています♪
応援クリックお願いします!
  ↓   ↓   ↓
ポチっと(°▽°)=b

人気ブログランキングへ


今は義理チョコを配らない職場だし、
必ず喜んでくれる夫がいるので

バレンタインというミッションに
ドキドキハラハラすることが無くなりました\(^o^)/


なんて幸せなことなのでしょう!←


今年は作る時間が無くてケーキを買ったけど、夫は何日も前から手作りチョコを楽しみにしてたので(カワイイな!)

週末なにか作ろうと思います(*^^*)


皆様も良い週末を…♪