流れを変えてゆく実験 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

おはようございます。


大雨警報などがあちこちで出てますし
雨もすごい。。


少しでもやんで、難を逃れますように。




さて、
落ちるとこまで凹んだなーと落ちると
あとはのぼるだけだと思ってます。


そう思えるくらい、私らしくないなと
思うくらいここ数ヶ月は(半年くらいかな?もしかしたら、、、)
落ち気味でした。


でもここから。いったん絶望したら強いと思う。
それですら経験値になると
思ってます。


のぼる習慣として
苦手だった瞑想を取り入れました。
なんで苦手かというと、寝てしまうから笑

作業瞑想はまだできるけども
(単調作業の時に!データ入力で気づいたらやってしまってて出来上がったものミス増えてたから
そこはやらないようにしないと笑)

一般的な瞑想スタイルが苦手だった。

だけど、それも思い込みかも。
寝てもいいかも。
こうして初めて2日目。

瞑想中が安全地帯のようで
とっても心地いいです✧