”チャネリングの危険” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こういう記事ほど、、

アメトピにピックアップされてほしい~

 

 

 

 

虹以下記事より抜粋です

 

スピリチュアルな事に興味があると、「私もチャネリング出来るようになりたい!」と思う方も多いと思います。
 
でも、実は、それってとても危険な事なのです。
 
実際、「チャネリングします」や「高次元のメッセージを伝えます」などと言い、セッションを行なっている方の後ろには、低級霊が憑いてる事が非常に多いです。とても残念な事ですが…
 
そして、そんな方が高額な価格で「チャネリング講座」など開催していたりする事も多く、それを目にする度に「大丈夫かな…」と、とても心配な気持ちになります。
 
憧れや夢を持って、チャネリング講座を受ける方も多いと思うのです。
 
だからこそ、一人でも多くの方に知って貰いたい。
私の経験を話す事で、気付いて欲しい。
 
虹抜粋終わり
 
ほんと、、そういう意味では自己啓発やスピリチュアル、スピリチュアルビジネスって
怖いですよ
 
今までたくさんの出展する人や
3年前くらいからこういう系に足をつっこみはじめて
いろんな方をみたけども
心の底では、それって大丈夫なの??と思っては
封じていました。。
 
おまえはどうやねんってつっこまれそうですが
わたしはカードを使っての鑑定はしますし
香りをリーディングしますが
そこからのメッセージとインスピレーションで、、、
誰かからとか見えるとかないです。
 
だけど社会人になってからというもの、
家庭内が荒れて、
それからは常に霊能者かなてくらいの友達がいたりして
色々お話聞いたりしてたので
 
やたら見える人が沸くことには
 
違和感
 
しかなかったです^^
 
 
それでも私もずっとそっちじゃねーだろってところで
もがきまくって
今に至ります。
 
それくらい、上手なんですよ。
よろしくないのに
取り入るのがうまい。ほんと。。
 
ちょっとでもひっかかったらぜひ勉強会へ
行くことをめちゃ推します。
 
勉強会へのリンクはリブログ先にあります。
料金も親切会計、5000円です。
 
いっつも後光さしてて、
愛がすごい溢れてる尚さんに会いにいってみてほしい。。
 
 
image
 
最後に初めてお会いした写真をお願い