”神様からのギフト勉強会” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

やっと感想がかけそうです~

 

 

こんばんは。明日で10月も終わり。

先週の金曜日にいってきた

勉強会の珍道中です。笑。

 

最初に言っておくとほんとに

おススメです。

 

次回は「スピリチュアルについて」っていう

スピに足突っ込んだ人には必須な内容だと

思いますよウインク

 

中途半端に突っ込んじゃった人は

それを機に、、、

足を洗うとか程よい距離をとれたらいいと

思います。。

 


この日は息子の合唱祭と重なってしまい、

見に来てほし~と可愛いことを言ってくれてたので

掛け持ちして

見てから向かうことに。

 

したのですが!!

 

大雨。。 まず全く道路の車が動かず、

バスが無理。

仕方なく近くの駅(あんま近くないけど)まで

歩いていって

駅に着いたら頭のつむじ以外は濡れてるくらいに

傘が無意味でした。

 

それでなくても遅れ気味、

余裕があったら途中で全部着替えたい・・・

と思ったけど時間ないしそのまま強行突破。

 

長靴も水浸しで

濡れてもいいかばんで♪ってセレクトした赤いバックは

色落ちして中身が赤く染まっていった滝汗

 

 

そんなこんなで30分遅れで到着したけど、

リブログ先で見れなかった15分がユーチューブに上がってた!!

うれし!!

 

 

着いてほどなくしてグループディスカッション。

これはほんとによくて

私のグループ、そのときはそこまで気づかんかったけど

めっちゃ圧が強め、キャラ濃い目のメンツで

だいぶと面白かった笑い泣き笑い泣き

 

改めて、、、

わたしの基盤は

 

「香り」

 

なんだなぁって痛感しました。

 

受け取ってくれたらええのになと思っても

やっぱり本人次第、

その受け取るタイミングも本人次第、

 

ループから抜けたらいいだけなんだけど

自分で気づくまでまわるんだよなぁと思いました。

 

・・・というか私もキャラが濃いってことか!?と

思い出すとまたわらけてくるという、、

 

 

改めてグループで話すって、

シンクロあるわーとも思うし

気づくことがたくさんある。

 

相手って自分。。

 

 

遅れて着いたので

終わるまでかなりあっという間でした。

次回がスピリチュアルについてっていう

興味ありすぎる分野。

 

いろんなとこに足突っ込んだ人は

ほんっとうけたほうがいいと思うーー

 

私自身、少しでも違和感を感じたら

考えて、取り入れるか、消す、決めてます。

盲目にとりいれるのはもうやめた。

そうするととってもシンプル。

 

・・・・

 

帰り間際に尚さんに

キンモクセイのスプレーをお渡しできたしハート

また来月!それまでに

今よりも成長してたいと新たな決意で

帰りました。。

 

 

それから次の日は横浜のマステイベント、

マルシェと怒涛の3日間が続き、、

ようやく落ち着いてきました。

 

またブログも書いていきますー^^

 

とりとめのない一気書き上げですが、

ほんとに目に留まった人、

マジでリブログ先を読んで、

スピに足突っ込んだ人は、行くかを考えて!!w

3回言った笑

 

 

ご縁があれば行くことになる。

 

ご縁ってすごいよね~

今流行の「鬼滅の刃」、普通に全巻定価で買えたけど

 

 

アマゾンも色つけてるし

本屋に売ってない。。買ったアニメイトも

グッズ欲しさに寄るけど

もう売ってなかった。。

 

主人公が「香り」のわかる子。

んー読むべきだ。

鬼に同情して悲しみを救い上げるとこも

私のやりたいことだし。

 

縁があればさらっと手に入って

さくっと行けるねぇ。。