”台風” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

台風対策、残すところ
炊けたご飯を
おにぎりにして

それ以外も作っとこうというところ。

充電もしたし
お風呂に水もはった

私自身、フォローしてることもあって
見えない世界のスピ系な観点からの
台風の話はよく目にするけど

尚さんの書いてくださる記事が
しっくりきた。

まずは今できる対策しっかり。

この上なくなんもやることなくなったら
祈りたかったら祈ればいいんじゃないかな。

私はそれもそこまで
必要かな?

そんなことよりも
やっぱ対策や助け合うことだと思ってしまう


過ぎ去ってから

大丈夫だったねー!って
買い込んだお菓子パーティするくらいの気持ち。

じゃないと怖いもーん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

なにが起きても
不安と恐怖にどっぷりするよりも

ある程度そちらも味わったら

建設的に考えていくほうが
よっぽどホッとするよ♡