”【設定変更スタンプ】新登場♡バシュッと設定変更♡可愛く設定変更♡” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。


感謝ノートの効果がとってもあって、

文具も好きだし

めっちゃ行きたい!!ノート術!!聞いてみたい!

と思ったら、

来週東京でやるんですよね。

最近知ったので、時すでに遅しで。。

満席…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

  


行けなくなった人、譲ってくれないかな。。
買い取る!!

そんな願いも込めてリブログ♡

一週間切ってるけど。。



あー、シール欲しい←え?そこ?w


いえいえ、
強そうなオーラを見たい。

キャン待ちももうないみたいだし、
あーーーん。。

でも、どこかで誰かの目にとまりますように!!




んでまた探そ🎵



このやり方で、
キウイブラザーズ もうちに来たもん♡



欲しいものは絶対手に入れる女。
なほ。笑笑。