先日もインスタ講座をさせて頂きました!半分コンサルくらいにアドバイスしてま... | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

この投稿をInstagramで見る

先日もインスタ講座を させて頂きました!  半分コンサルくらいに アドバイスしてます。してしまいますね。。  少人数があってるので これからもワンツーマンか 数人まで。  お会いできない距離は 「zoom」を使ってやります。  ほんともったいなくて ちょっと変えるだけ。 気分で動いてるのを 少しプラスアルファして  届けたいところに 必要としてるところに  ちゃんと届くようにする。   起業はぶっちゃけ バイトしてる方がラクでお金は 入ってくるよ。  でも、伝えたいことを 伝えられた時。  喜んでくれた時。  たくさんあるんだけど 感動した時にやっててよかったって なれるのはバイトにはないかな。  その分大変。  だからこそ、大変さを効率よく 大変なのをやりきっていきたいやん?  効率の良さを追求するインスタ講座です。  また、自分を知らないことには 進んでいかないので 自分を知るということも していきます。  お申込みやご質問は、 DMまで✧  #アロマオイル#アロマ教室#アロマセラピー#アロマ生活#ねこカフェ#猫あるある#アロマサロン#猫好き女子#おうちcafe#女子会ランチ#猫と暮らす家#アロマのある暮らし#アロマ好き#アロマクラフト#アロマクラフト教室#手作りコスメ#アロマスプレー#アロマテラピーアドバイザー#タロット占い#香りのある暮らし#占い師#アロマセラピスト#月星座#タロットリーディング#タロット占い師#タロットカードリーディング#アロマ#アロマテラピー#香りフェチ#香り好きな人と繋がりたい

アロマとタロットと猫カフェサロン’千葉✧なほさん(@mocanaho)がシェアした投稿 -