アロマ売りたーいと、願いを放ってから、もちろん行動もして、急に3本、4本目も現在オー... | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

この投稿をInstagramで見る

アロマ売りたーいと、願いを放ってから、 もちろん行動もして、 急に3本、4本目も現在オーダー受付中。 封筒からなにからなにまで 毎回納得いくまで やり尽くして でもドヤ感のらんように (これ重要!) アロマ職人が仕上げた ミストを全国へ お届けしています。 北海道から沖縄まで ほんま、、日本全国だった(ФωФ) 価値をあげたいから 精油もこだわるけど かわいさやラッピングも ドヤ感のせずにこだわるのって 「おもてなし」 だと思うし気持ちだと思うねん。 このスプレーちゃんは どんな服着て旅に出たいかと 考えたら 今回は音符の封筒になったわ。 それもちょうどいいのないから 手作り… そんなこんなの アロマスプレーはminneで 販売中! @mocanaho のリンクから飛べます。 アカウント作るよりも DMでやりとりしたいかたは 個別メッセージでも 対応します♡ #アロマオイル#アロマ教室#アロマセラピー#アロマ生活#ねこカフェ#猫あるある#アロマサロン#猫好き女子#おうちcafe#女子会ランチ#猫と暮らす家#アロマのある暮らし#アロマ好き#アロマクラフト#アロマクラフト教室#手作りコスメ#アロマスプレー#アロマテラピーアドバイザー#タロット占い#香りのある暮らし#占い師#アロマセラピスト#月星座#タロットリーディング#タロット占い師#タロットカードリーディング#アロマ#アロマテラピー#香りフェチ#香り好きな人と繋がりたい

アロマとタロットと猫カフェサロン’千葉✧なほさん(@mocanaho)がシェアした投稿 -