このカードはやっぱり美しい・・・満月も明日ですし久しぶりにこちらのライトワークオ... | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

この投稿をInstagramで見る

このカードはやっぱり美しい・・・ 満月も明日ですし 久しぶりにこちらの ライトワークオラクルを 3枚引き。 左から ・今あなたに必要なメッセージ ・うまくいかない原因 ・望む方向へ流れるためのアドバイス です。 ピンと来た方はメッセージをお持ち帰りください コメントいただけると 嬉しいです 「今のあなたに必要なメッセージ」 光の世界と地球の架け橋となる役目があります。 浮かんだことを発信したりするといいですね。 つなぐ役目。架け橋。パイプ。伝言係。 「うまくいかない原因」 ここが居場所じゃないような どこか故郷へ帰りたいような そういう帰属意識がどこかであるかも。 いまここが私の居場所。 今いるここがわたしの故郷と 意識してみるといいかも。 「望む方向へ流れるためのアドバイス」 一言でいうとオープンマインド。 今がつらいかもしれません。 うまくいかずふせっていたり、 ネガティブに寄るかもしれません。 いやなこと言われたら心を開くことも躊躇するかもしれません。 だけど、、、 心を開くことをおそれない。 今辛いことも時がすぎればいい経験だったと思えるときが そう遠くない未来に来ます。 わたしの中でタロットより難しいんじゃないかと思ってるこのオラクル。 でも、今回はよかった。 香りに例えると、(これがまた楽しい^^) ベルガモット・ジャスミン・フランキンセンス・プチグレン ですね。 ちなみに関係ないですが 「天気の子」はサイダーっぽい香りがする。気がする。 色のイメージ連想でもあるね^^ #アロマオイル#アロマ教室#アロマセラピー#アロマ生活#ねこカフェ#オラクルカード#アロマサロン#猫好き女子#おうちcafe#女子会ランチ#猫と暮らす家#アロマのある暮らし#アロマ好き#アロマクラフト#アロマクラフト教室#手作りコスメ#アロマスプレー#アロマテラピーアドバイザー#タロット占い#香りのある暮らし#占い師#アロマセラピスト#月星座#タロットリーディング#タロット占い師#タロットカードリーディング#アロマ#アロマテラピー#香りフェチ#香り好きな人と繋がりたい

アロマとタロットと猫カフェサロン’千葉✧なほさん(@mocanaho)がシェアした投稿 -