最近では自分ビジネスと言うものがはやっているけど そことも相性がいいと思う。... | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

この投稿をInstagramで見る

最近では自分ビジネスと言うものが はやっているけど  そことも相性がいいと思う。 このワークショップ。   ・・・・あ、インスタ活用術やろう!! と、ワクワクしたので、 ワークショップを開くことにしました~   どのSNSより一番やりこんでいて しかもやるほどに 写真もよくなってって、 フォロワーも増えていき、 細々ながらも集客まで繋がっていたりします。   こんな風に思ったことないですか?↓  せっかくやるんだから 好きなものが同じ人と繋がりたいのに どうやってみつけるの? どうやってみつけてもらうの?  インスタって2個同時検索できないですしね。。  的確な#ハッシュタグがわからない。。とか、  インスタ集客って聞くけどどうやるの?   写真撮影とかしてるけど とっさのこの瞬間撮りたい時、 どうする??  改行できるの??  なんかこう、便利な使い方とかないかな・・?    などなど、よく聞くギモンや、 もっとこういう使い方あるのになー! と、うずうずしてることを 全出ししたいと思います。  ↓こんな人にオススメ  ・フォロワー増やしたい ・繋がりたい人をみつけられない ・ささっとどこでも綺麗に写真が撮りたい ・そもそも使い方ちょっとわからない ・ハッシュタグってなんだろ ・インスタで集客がしたい  ワークショップ内では、  ・アカウントの作り方  から、、、  ・ポイントを抑えたハッシュタグのつけ方 ・プロフィールの書き方 ・ど素人が伝えるむちゃくちゃ簡単な写真の撮り方 ・配色 ・検索の仕方 ・おススメアプリの使い方  など、当日までにこれが知りたいというのを 投げてもらえれば お答えできるかも。、   そして、やっていくうちに 自分を知るツールでもあるとわかります。   面白すぎるやろ。 やらんとかもったいないよ!!  では、日時です。  「知らないなんてもったいない!! 楽しく活用しながら自分を知るインスタ講座」   7月27日・8月10日  両日開催します!!  時間:13時~15時あたり  場所:未定(船橋近辺か千葉、または錦糸町あたりまで)  価格 ¥8888(末広がりです^^)   軽くテキストをお作りしてお渡ししますので、 しっかりと 復習することができますー^^   お申し込みの方は DMで お日にちをお知らせください。  折り返し、 お振込先をお伝えさせていただきます。   ぜひぜひ、 やらなきゃいけない・・ から、解放されようー!!  #アロマオイル#アロマ教室#アロマセラピー#アロマ生活#ねこカフェ#猫あるある#アロマサロン#猫好き女子#おうちcafe#女子会ランチ#猫と暮らす家#アロマのある暮らし#アロマ好き#アロマクラフト#アロマクラフト教室#手作りコスメ#アロマスプレー#アロマテラピーアドバイザー#タロット占い#香りのある暮らし#占い師#アロマセラピスト#月星座#タロットリーディング#タロット占い師#タロットカードリーディング#インスタ集客#香りフェチ#香り好きな人と繋がりたい

アロマとタロット占い/千葉✧なほさん(@mocanaho)がシェアした投稿 -