お勉強したことを即日、いや、むしろ休憩中にそっこーで実行する、前のめり女のなほです... | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

この投稿をInstagramで見る

お勉強したことを即日、 いや、むしろ休憩中にそっこーで 実行する、 前のめり女のなほです。 おかげさまで? なんかテキスト作ってる笑笑 聞いたことは忘れていく前に たくさん復習して アウトプットしたら もう忘れなくて自分のものになるもん。 さすが、、、 四柱推命で ・行動が4個(あと1個知識。それしかない) ・死が2つ(インスピレーションとか直感らしい、、、そしてもう一個が衰しかない) ピンときたらゴー! そっと背中を押して欲しいなんて 言ってたら あれ?もうおらんやん。 てなるわ笑笑 インスタ好きなので 活用法とか集客とかまとめてます。 あー楽し。 #アロマオイル#アロマ教室#アロマセラピー#アロマ生活#ねこカフェ#猫あるある#アロマサロン#猫好き女子#おうちcafe#女子会ランチ#猫と暮らす家#アロマのある暮らし#アロマ好き#アロマクラフト#アロマクラフト教室#手作りコスメ#アロマスプレー#アロマテラピーアドバイザー#タロット占い#香りのある暮らし#占い師#アロマセラピスト#月星座#タロットリーディング#タロット占い師#タロットカードリーディング#イランイラン#フランキンセンス#香りフェチ#香り好きな人と繋がりたい

アロマとタロット占い/千葉✧なほさん(@mocanaho)がシェアした投稿 -