””宇宙理論、それはエゴかもしれない”” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

わたしが常日頃、思ってること。

今日は子供が学校休みだから
一緒にお出かけしたかったし

そうして水族館。

今は休憩でそれぞれ
スマホやゲームして

でも見るときは一緒にみて
楽しく過ごしてる。

休んだりしながら
大事な時間を一緒に過ごす!!


ジェダイさんはりんりんさん。
りんりんさんは
ゆりんちゃんの夫。

岡田さんがほんとそれって

それって100回押したいこと書いてたw
(ボタンあったら押したい)



西野くんは結婚もあきらめて
する気ないだけかもしらんけど

結婚も子供もあきらめ捨てて、
夢に向かっていくことを
人生にした人やねん


その人の全てを真似てもおかしなる
ましてや性別も違う

性別同じでも
子供いるいない、
扶養されてる、独身、大黒柱、
それぞれ立場違うん。

うまく取り入れて自分の生活に
潤いを。