追加して再アップ!✧アロマのリーディングスプレー✧今日はふたご座新月!新月は新しく... | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

この投稿をInstagramで見る

追加して再アップ! ✧アロマのリーディングスプレー✧ 今日はふたご座新月! 新月は新しく始めていくのに 適しているらしいです。 新たな出会いを後押し! あなたの中で 始めたかったこと、 スタートしたかったことを するりと叶えてくれる✧ そのためにどうしたらいいかを 直感でわかりやすくしてくれる✧ 人それぞれ中身が違うのが特徴の リーディングスプレーです✧ 使用する精油は 何度も言いすぎてるけども メディカルグレード、高品質の アロマの精油のみ!! そしてこの精油にご縁のある方って 芸能関係や、 インフルエンサーが多いことに気づきました… やば!! わたしはずぶの素人ですけどね!! でも特異体質だと思うわ! そして、 犬の鼻のわたし(時々嗅覚が変なのかと思うくらい嗅ぎ分ける) がこれはいい!と思うものだけ。。 まとまりないですが、 新月や満月の時は特に 感が冴えるので リーディングスプレーに適しています✧ 昨日と今日で 急にオーダーが増えたため、 あと2個だけお受けします!! ピンときたらDMくださいませ! #引き寄せ#引き寄せの法則#タロット占い#起業#起業女子#自宅サロン#アロマセラピスト#タロットリーディング#カウンセリング#シングルマザー#シンママ#男の子ママ#アラサー#アラフォー#認定資格#津田沼#船橋#アロマスプレー#アロマ#婚活#恋活

なほ✧アロマセラピスト/アロマ講師/千葉さん(@mocanaho)がシェアした投稿 -