満席10名様無料タロットリーディング募集 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちはウインク
 
 
happyちゃん主催のシンデレラプロジェクトの
シンデレラマルシェにてリーダーをしてました、
なほですウインク
 
 

 
ゆめみる宝石6月のイベントゆめみる宝石
タロットリーディング無料先着10名様!!!満席→増席、増席分も満席とかりました!

{0A5D8F65-ACAE-41DE-A8B4-0BFFE772FAA3}


 
前回はあっという間に埋まり、
増席してもまた埋まったので
 
 
今回は予告。
 
 
受けてくださった方の感想のごくごく一部を
ご紹介すると…
 
 
びっくり なほさんのタロットは日常生活を見られてるか!と思いました笑
 
お願い 優しい語りでなほさんの声にウットリしていました✨
すごく的確でハッとさせられました!自分では見えていない部分をアドバイスいただけて、目から鱗でしたぁー!
 
お願いなほさんに相談するとほっとできるのでこれからもよろしくお願いします💓🤗
 
あと、、、そのときは???と思った結果が、
掘っていくと、、時間がたつと、、すごい気づきに出会える方が多いです!!!
 
そのほかほんとにたくさん頂いてるのですが紹介しきれないので、また別記事にしたいと
思いますおねがい
 
 
 
 
募集スタートは、
 
6月1日(金) 19時スタートキラキラ
 
 
ベル通話30分通話無料機能を使用して、30分通話でリーディングします
 
ベル通話のみの対応です
 
ベル募集スタート後、ライン@、メッセージなどでご連絡くださいウインクそれ以前に送ってくださっても
お受けできませんえーん
 
 
受付は
LINE@ 



またはmocanaho♡gmail.com
♡をあっとに変えてくださいウインク