お茶会終了しました! | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんは、なほですウインク

 



 お茶会してきました〜♡


{EC155A53-B07D-4947-8DA8-BABE17849B20}

{4FBC318C-7EE8-4CFC-B6E5-0FF191D653B5}



楽しいひとときでした~ラブラブ

 

 

なにしゃべてったかな・・・笑

 

やっぱりマルシェの話が多かったですニコニコ

1回目が9月だったこと。半年くらいに凝縮されてるんですよね

 

しかも企画とか未経験キョロキョロ

 

 

右差しやりたいと思ってやる 行動

 

そこに宇宙からの応援が入ると

 

 

めっちゃ早いよ笑

 

 

マルシェ開催したい声を聞くと

ついやりたくなってしまうのですが

 

なんかいい場所ないかなあ・・・ってそれに尽きます流れ星流れ星流れ星

 

(ここどうですか?みたいなところご存知でしたらご一報お待ちしてます)

 

 

お茶会はとっても好評でしたので

これから月1でやれたらいーなーて思いますハート

 

あとマルシェもやっぱやろかな〜

 

 

次回のお茶会は、私よりも必要としてる人のところへ

旅立って欲しい、、happyちゃんの本とDVDをシンクロじゃんけんでプレゼントキラキラ

する企画が付いたお茶会をしたいなーって思ってます乙女のトキメキ

 

お茶会もマルシェもライン@が先行になる可能性大ですベル

無料なのでぜひご登録をおねがいハート

 

 

{23BAE02C-7DC5-474A-B69F-A6BC8C2CA27F}
https://line.me/R/ti/p/%40icv7629e

 

 

 

↓こちらも絶賛募集してますハート