追追記.マルシェ出店一覧募集&交流会募集 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

シンデレラプロジェクトの出店される皆様へ。

 

お知らせが2つあります!

 

追記!!締め切り21日、今夜です!!まだの人

まだ間に合います!!↓

 

ふんわりリボン①マルシェ出店一覧作成&パンフレット作成乙女のトキメキ

今回分はこちらに徐々に作ってます!

 

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12368830559.html

 

今までのシンデレラマルシェのような出店一覧のページ

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12361971168.html

 

{9D68392C-F76C-4404-A898-86DFC8FAFADF}

 

 

こんな感じで画像付き一覧を作りたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そして!

 

当日、シンデレラプロジェクトで配布するパンフレットも

作成したいと思いますので、、

 

・出店名、出店者名

・内容(40字以内くらいで)

・告知したい連絡先(SNSやメアドなど)

・画像2枚(1枚の中に組み合わせて収めておくのも可能)

 

こちらを書いて、以下のどれかで連絡してねウインク

 

①この記事をリブログ

リブログからたどってコピペします。

②わたしのラインご存知の方はラインでもOK

③ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40icv7629e

④mocanaho♡gmail.com

♡をあっとに変えてメッセージ。

 

ひらめき電球締め切り:21日中

 

来た人から随時アップしていきますニコニコ

 

 

②マルシェ出店者さん交流会

 

以下抜粋↓

 

ピンク薔薇魔法の国のマルシェピンク薔薇に出店する皆様へ!

 

せっかく同じ場に出店するご縁キラキラ

 

事前に交流しませんかー(*≧∀≦*)

 

 

赤薔薇場所

 

品川駅付近キラキラ

 

シンデレラプロジェクトの会場が

品川だから(*´ー`*)

 

 

赤薔薇参加費

1000円+ご自身の飲食代

 

 

赤薔薇内容

・シンデレラプロジェクトに向けて、交流♪

・マルシェ出店への相談♪

・当日に向けて、楽しもう(*≧∀≦*)

 
 
 

関東のシンデレラマルシェ主催のなほさん

 &

様々なイベントやりまくりのなゆー*

{CF67C0E2-7077-44C0-A7BF-5045459F093F}
 

 

 

そして!

 

その場に集まったキラキラ出店者さん同士キラキラ

 

いろんなお話しませんか♪

アセアセ「マルシェってどんな感じなんだろう…?」

ガーン「何をどう準備したら…?」

キョロキョロ「価格設定どうしよう?」

キョロキョロ「どのぐらい用意していったら良いの??」

笑い泣き「誰かに相談したいー!!」

 

 

そんな方、ぜひぜひ!

 

昨年のシンデレラプロジェクト2017の雰囲気や、

マルシェの準備について…などなど、

色んな事をお伝えできます(*≧∀≦*)

 

気になってること、どんどん聞いてくださいウインクラブラブ

 

不安とか少しでも事前に解消して、

当日を、あなたらしく、楽しみましょう(*≧∀≦*)

 

 

もちろん!

 

ラブ「出店者さん同士、仲良くなりたーいラブラブ

お願い「happyさん好きなお友達欲しいっ!」

イヒ「クリエーターあるある話したい!」

おねがい「当日に向けて、ワクワクエネルギー感じたい!!」

 

そんな方も、大歓迎(*≧∀≦*)

 

 

 

どなた様でも参加いただけるように、

複数日程にしてます(*≧∀≦*)

 

赤薔薇日時

日曜日、午後♪

4/22(日)14:00~

出入り自由ウインクラブラブ

土日がお休みな方、ぜひぜひ!

 

 

平日の昼間♪

4/23(月)13:00~16:00

平日なら行けるのに…って方も、是非こちらにウインクラブラブ

遅刻・早退も大丈夫です!

 

 

前日の夜!!

4/27(金)17:00~

遅刻OK!

出入り自由ウインクラブラブ

遠方からで前泊する方も、ぜひぜひ!

 

前日夜、1人で緊張してるより、

仲間とわぃわぃ話して、

ワクワクエネルギーを高めて、

当日を迎えませんかウインクラブラブ

 

赤薔薇申し込みはこちらから♪

リンク http://kiripen.net/2018-04/

 

 

詳しくはこちらへ乙女のトキメキ

 

 

追記

ゆめみる宝石今回のマルシェのグループLINEを作っています。

ご希望の方は

I.D.と、検索許可をしてから

LINE @にご連絡くださいウインク

 

ゆめみる宝石画像とデータは指定の送り先のみでお願いしますウインク