引っ越してその後・・・ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

こんばんは、なほですウインク

 

 

引越しシリーズを少しずつ書いていこうかなーと思います。

 

 

D氏(旦那w)と別で住みたい・・・という思いはずっとあったのだけど(卒婚を目指してるところ)

 

・持ち家どうするん?

・息子は?

・猫は?

・D氏になんていう?

 

まーいわゆる常識がずっとまわって行動しない言い訳を続けていました。

 

 

ですが年があけ、呼ばれるように壱岐島へいき、

ほんとに壱岐で生き返ったようになりましたね・・

(月読神社はほんといい)

 

なにげなくみてた物件アプリで気になったので

見学。

 

みて、入ったら、

 

「ここにわたしの神殿建てたい」って

沸いてきて

 

これに従ったらどうなるんだろ?

そんなことできたらワクワクするね!!と思って

 

仮予約。

(行動はやい)

 

仮で置いてたら

「次に借りたい人いるけど、おさえてるから優先するから

どうする?決めて」と打診w

 

そこからするすると契約に至り、

(一つ向き合うことがあったからまた書くかも)

 

宇宙元旦が入居日に。笑

 

カギもらったけどいつ移動しよう・・まだ決めてない、、

でもこれも流れに乗りたいから。。

 

と、波乗りサーファーくらいの気持ちで焦らずいい波を

待ってみてたら、また流れ出して

 

4月9日(子宮の日?)引越し。

 

実はマルシェのリーダーの件はだいぶ前にその話が出ていて、

でもシンデレラプロジェクトのマルシェの募集も

まだタイミングがこないなぁ。。。

引っ越したらくるんかいな?とおもってたら

引越し前日に先行予約。

 

 

引っ越して二日後、、マルシェリーダーの話が来た笑

 

引っ越してからね、時間めっちゃ増えた。

いつもD氏の動きを読んだり避けたりするために

あたまフル回転、無駄な動き、待ち時間、

そういうのにたっぷり使っていて

 

一切それがなくなったから!時間がいっぱい!

 

引越し、断捨離、、ほんといいエネルギー転換になるウインク

 

 

 

 

 

こっちも超絶募集中↓

 

 

まじかるクラウンマジカルアロマミスト(2000縁)

 

{0400C687-2FC3-4ACB-B3DF-B9DBEA53C3A1}

 

{46A82C2D-340A-4DEE-A508-21476AD3FF86}

 

まじかるクラウンUVクリーム(約40g)&ローズのフェイスパウダー(約30g)作り教室

9000縁

メディカルグレードの精油とハイドロゾル、天然素材を使って

創ります!

image

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンカードリーディング 10分2000縁より

対面、通話、ライントークなどご希望に合わせて。

 

{CE941DE6-BC3A-4416-8046-8F340434E65D}

ぽってりフラワーアロマカード♡

 
{E2433FBE-AE42-487D-90C7-19005E8EFFB9}
ふんわりウイングロマンスエンジェルカード
ふんわりウイング大天使カード
 
{86CAB1D6-974C-4767-919B-0175DFC34893}
ぽってりフラワー花曼荼羅カード
ふんわりウイングエンジェルカード
 
{F88B883C-E0F2-4D8B-9E24-00F02167C4A3}
おすましペガサスユニコーンカード
 
こちらで選ぶもよし
使ってみたいカードのリクエストを
いただいてからでもオッケーです。

 

花束花束ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇花束花束

申し込みの受付やご質問などはライン@

ライン@先行、限定、たまにやりますので

ぜひご登録を乙女のトキメキ

https://line.me/R/ti/p/%40icv7629e

 

または

mocanaho♡gmail.com

 

♡をあっとに変えて。

 

今日もお読みいただきありがとうございます義理チョコ