地球の歩き方ビジネスレッスン編 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

こんばんは、なほですウインク

 

昨日行ってきたお話。。

 

 

全体通して思ったこと。

 

いい学びでした。

 

細かい話や税理士さんのお話が超わかりやすかった。

 

どうわかりやすいかって

個人事業登録したほうが

 

いかにお得で

 

遅ければ遅いほど、なんだか損するかも。

 

(雰囲気でもいいから知るのと知らないのとでは

全然ちがう)

 

あとは自分の決意表明。

それに尽きる。

私はまだだったから

開業日だけはもう頭の中で設定されたので

さっさと書類だします。

 

そして会場では、、

せっかく早くついちゃったしと思って

前に座ってたら

 

はるちゃんが来てくれて、特等席に・・

 

 

{5781FF29-647A-4BBF-9DD5-5D21FB69346B}

こんな間近でこんなエネルギー浴びながら聞けるとか

すごーい!!

おもわず後ろのめりになるくらいパワーがすごいよーーおねがいおねがい

 

 

そしてお話聞きながら時々意識が飛ぶ。

めっちゃ落とし込んで、ダウンロードするとき、

意識とぶから、、

聞いてたいのに強制的に飛ぶかんじ。

 

そして終了後、、事態は起きたのでした。

 

岡田さんの「同じようなことしてる人とお話して~」

っていうのを忠実にやるわたし。

思考で選んでましたキョロキョロ

 

そしてお話するんですけど

どうにもこうにも

 

???? となっちゃって

わたしどうしたい?色々聞きたい??と途中からよぎって

 

さらっとお話してから帰りました。

 

帰宅途中もんのすごく気持ち悪くなって

ふらふらで帰ることに。途中の電車の中でわたしなりの

浄化をしてみたり色々しながら帰りました。

 

思考で選んでわたしを落としてたんです。

 

あんなにもしっかり作りこんでてすごい

人がきてすごい

 

わたしなんてまだまだ・・・

 

と自己否定に陥り気持ち悪くなったのでした。

 

わたしの世界観もやり方もやりたいことも

違うし 

勝手に比べて自己否定の材料にしなくていい

 

わたしがなにをどうしたいのか。

好きって創ったモノを発表する場を創りたいんです。

そこで楽しく私もみせたり、みせてもらったりして

遊ぶように楽しんでいたい。それがシンデレラマルシェ。

 

そう気づくためのステップまでふめたなって思いましたウインク

 

まじかるクラウン第4回 シンデレラマルシェまじかるクラウン

 

Happy cafe

(芝公園駅 徒歩3分)

 

12:00~17:30

 

ワンドリンク制(300円~)

 

主な出店:アロマミスト、カードリーディング、花冠、アクセサリー、耳ツボピアス、マザーズバック、雑貨小物など


 

 

 

 

ふんわりウイング募集中!!ふんわりウイング

 

 

パックUVクリーム&フェイスパウダーWS晴れ

{C6D2F810-B3ED-4B98-9449-189C1204754F}

ひらめき電球こういう方におススメひらめき電球

・花粉症や季節の変わり目は肌が荒れやすい

・天然素材、自然なものをお肌につけたい

・紫外線予防のケアがしたい

・いい香りの化粧品を使いたい

・香りで癒されながら毎日のメイク、スキンケアがしたい

 

ひらめき電球強くなってくる紫外線にしっかりスキンケアで予防ひらめき電球

 

 

ふんわりリボン3月29日(水) 14:00から16:00くらいまで

 

ふんわりリボン船橋市の自宅(最寄駅JR津田沼駅または新京成線薬円台駅)

 

ふんわりリボン参加費 9000縁(クリーム5000縁、フェイスパウダー4000縁)

 

ふんわりリボンお持ち帰りいただくもの:UVクリーム約50g、フェイスパウダー約30~40g)、レシピ

 

ふんわりリボン同時に最新happyちゃんDVD上映(上映のみお茶お菓子付2000縁)

みてて創りたくなったら創って帰ることも可能

 

詳細はこちら

 

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12358529529.html

 

 

 

 

おすましペガサス天使のお話会 by fukuya jeanふんわりウイング
{4237706B-ADF5-4FDD-ADA2-A0BF0A4EDE85}
 
{BE0CB1EB-453B-4743-AA8C-E8C0214D8375}
 

ふんわりリボン3月31日 (土) 満月 12時くらいから

 

ふんわりリボン都内のカフェ(飲食代は別途ご負担ください)

 

ふんわりリボン参加費 3333縁

 

ふんわりリボンお持ち帰りいただくもの:永久保存版乙女のトキメキ天使のプリントテキスト乙女のトキメキ(天使による場の浄化、自分の浄化、保護膜の張り方、その他)

 

という、めっちゃ豪華な内容です!!

 

詳細はこちら↓

 

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12359202705.html

 

 

 

こっちも超絶募集中↓

 

 

まじかるクラウンマジカルアロマミスト(2000縁)

 

{0400C687-2FC3-4ACB-B3DF-B9DBEA53C3A1}

 

{46A82C2D-340A-4DEE-A508-21476AD3FF86}

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンカードリーディング 10分1000縁より

対面、通話、ライントークなどご希望に合わせて。

 

{CE941DE6-BC3A-4416-8046-8F340434E65D}

ぽってりフラワーアロマカード♡

 
{E2433FBE-AE42-487D-90C7-19005E8EFFB9}
ふんわりウイングロマンスエンジェルカード
ふんわりウイング大天使カード
 
{86CAB1D6-974C-4767-919B-0175DFC34893}
ぽってりフラワー花曼荼羅カード
ふんわりウイングエンジェルカード
 
{F88B883C-E0F2-4D8B-9E24-00F02167C4A3}
おすましペガサスユニコーンカード
 
こちらで選ぶもよし
使ってみたいカードのリクエストを
いただいてからでもオッケーです。

 

花束花束ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇花束花束

申し込みの受付やご質問などはライン@

ライン@先行、限定、たまにやりますので

ぜひご登録を乙女のトキメキ

https://line.me/R/ti/p/%40icv7629e

 

または

mocanaho♡gmail.com

 

♡をあっとに変えて。

 

今日もお読みいただきありがとうございます義理チョコ