”インスピレーションと世界の流れ” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

グレーテストショーマン、、まだみれていない、、なほですニコニコ

 

このブログを読み、一つ思い出したことがあって。

 

壱岐に行ったり、その前の満月あたりから

 

「シンデレラマルシェ全国ツアー」

「シンデレラマルシェオンラインのホームページ」

「マルシェ専用通販サイト」

ひっくるめた会社創りたい。

 

って沸いていたのね。

 

壱岐島で天の河ミュージカルをみたり、

面白くて縁が深いメンバーと旅したり

 

念願の月読神社。。

 

いっぱい刺激受けて

色んなインスピレーションも今まで以上に降りてくるようになり

(今までただ信じられずだいぶとシャットアウトしてた様子)

 

そんなときに、壱岐の一週間後かな。

 

ハローサーカスが会社になったっぽかった



{97D3722D-0EF6-44AD-8363-A7B58F8292E8}


 

シンデレラマルシェに参加した方がいずれは、ゆくゆくは

この千秋ちゃんが創ってるハローサーカスに

出たりしたら超嬉しい!!と思っていたら

 

先に会社創っているという。。

 

データもらいしました♡


もう一つ同時期に

アロマミストの商品化されていて

ステキなパッケージのものを

2件みかけて、

こっちもデータもらったなーって。