愛と光だからこそ影が気になる。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

昨日のワークショップで

わたしたちは

愛と光の存在だから

だからこそ影が気になる。


っていう話も聞いてきてね。



ネガティブな影が

本当のわたしから
ずれてて


異質だから気になるんだねー


真っ白い紙に黒い点があったら

なんやろ?って
絶対見ちゃうよね笑笑笑

それと同じ仕組みなのかな〜って。


だから

影や、ネガティブや、
本質とずれているところは

 
気になって
みてて当然。

だったらとことん気になるときは
見てやろうて思った笑

見てるうちに
影の原因がわかったら(気づき)
消えるんだろうな

消し方がわかるかもしれないし!



感覚を研ぎ澄まして 
過ごしてると


気分がいい=わたしでいられてる


そしてサインが多い笑 

{284D0AAB-5F90-4A2A-B9B0-70625C793DB5}
お助けツール乙女のトキメキ