公開セッションでの気づき | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちは、なほですおねがい


 

 

時系列で書かないと気がすまなかったのでw

まず箱根の記事、

その次に昨日のイベントの記事をおねがい

 

 

シンクロニシティカードを

通じて、カードの読み方のヒントに

なればいいな~と思い

参加しましたおねがい

 

 

会場に着くと、、

数名のお友達と再開wラブ

ほんと、会う人はいつも同じ

(同じ場所にいても顔を合わせず後から知ることも

あるんです)

 

 

カード2枚引きのワークをしたり

 

りかさん、ふみとさんそれぞれの公開セッションがあって

 

 

聞きたいこと考えず

シンクロじゃんけんして

ふみとさんの公開セッションをしてもらえることに

なりましたラブ

 

{AF30850F-EC23-491F-83EC-18B63951F66F}

 

 

 

 

シンクロじゃんけん、、大体1回目で負けますw

 

ということは、これは相当な気づきと意味があるんだと

確信。

 

ていうかじゃんけんの時点でもう

うっすら、くる!!!ってわかってたんだけど笑

 

質問内容や

詳しいセッションの内容

はさておき(直接わたしに聞いてくださいw)

気づいたことだけ。

 

 

在り方。

わたしの世界観をしっかりと創る。

 

そのためにはこうじゃなきゃいけない という

思い込みを発見したのです。

 

あってもいい なくてもいい

 

どっちでもアリ。

 

それよりもどう在りたいのか。

どういう世界に住みたいのかを

明確にしたら

必ずその世界にいける!!

 

自分が確立されると生み出すものが輝きだし

豊かになる。(エネルギーが違うもんね)

 

 

たくさんの選択肢があり、

その中でどう在りたくて何を望むのか。

 

 

そろそろ本格的に脱皮キラキラ

 

ふんわりウイング募集中!!ふんわりウイング

 

■3月12日(月) シンデレラマルシェ応援・次元上昇会

11:00~16:00(入退場自由)

詳細はこちら

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12352197027.html

 

 

 

 

こっちも超絶募集中↓

 

 

3月14日に自宅サロンにて

まじかるクラウンUVクリーム&フェイスパウダー作りの

ワークショップ(9000縁、クリームのみ5000縁)

 

まじかるクラウンマジカルアロマミスト(2000縁)おススメ!

 

{0400C687-2FC3-4ACB-B3DF-B9DBEA53C3A1}

 

{46A82C2D-340A-4DEE-A508-21476AD3FF86}

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンカードリーディング 10分1000縁より

対面、通話、ライントークなどご希望に合わせて。

 

{CE941DE6-BC3A-4416-8046-8F340434E65D}

ぽってりフラワーアロマカード♡

 
{E2433FBE-AE42-487D-90C7-19005E8EFFB9}
ふんわりウイングロマンスエンジェルカード
ふんわりウイング大天使カード
 
{86CAB1D6-974C-4767-919B-0175DFC34893}
ぽってりフラワー花曼荼羅カード
ふんわりウイングエンジェルカード
 
{F88B883C-E0F2-4D8B-9E24-00F02167C4A3}
おすましペガサスユニコーンカード
 
こちらで選ぶもよし
使ってみたいカードのリクエストを
いただいてからでもオッケーです。

 

今日もお読みいただきありがとうございます義理チョコ