お金のエネルギーの乗せ方 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんは、なほですニコニコ

 

さっき、インスタライブで

お金の日常の気づきについて

シェアしましたウインク

 

 

クリスタルを買った時にね

なんとなくの予算を思い浮かべつつ

それ以上になったとしても

うちに来る子ならいい!!

と思っていて、

そして予算の倍くらいは

使っていました笑

 

それでも

まったく後悔どころか

 

こんなに安く買えたラブラブラブ

 

って思っていたんです。

 

この気持ち!!大事だった!!

 

 

その次の日にお支払いがあって

ネットから口座を見ると

あれ、、増えてる・・

 

 

すっかり忘れていた

息子の骨折の保険が

戻ってきて振り込まれていたんですラブラブ

 

予算オーバー分を軽くカバーラブ

 

ほんとにこんなことって

あるんだ・・・て驚いたのと

これ日常に使えると

すごいいじゃん!と思って

 

旬なうちに。

配信しようと思ったときが

旬なうち。

 

インスタにて明日の15時くらいまで

残ってます右矢印アカウントmocanahoで検索してみて

くださいね

 

他に何か伝えることがありますか?と

カードにたずねたところ・・・

 

{FD4CEA9C-1713-48CA-835C-E7D322172367}

 

「豊かさ」「繁栄」・・・

はい、そのまんまでした!w

 

 

 

 

近日募集開始(3月予定)

 

・天使と宇宙のお話会 福彌 仁様をお迎えして

 

・シンデレラマルシェ応援・次元上昇お茶会 with 満開まゆみ

 

 

 

募集中↓

 

3月14日に自宅サロンにて

ピンク音符UVクリーム&フェイスパウダー作りの

ワークショップ(9000縁、クリームのみ5000縁)

 

ピンク音符マジカルアロマミスト(2000縁)

image

 

{0400C687-2FC3-4ACB-B3DF-B9DBEA53C3A1}

 

{46A82C2D-340A-4DEE-A508-21476AD3FF86}

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符カードリーディング 10分1000縁より

対面、通話、ライントークなどご希望に合わせて。

 

{CE941DE6-BC3A-4416-8046-8F340434E65D}

アロマカード♡

 
{E2433FBE-AE42-487D-90C7-19005E8EFFB9}
ロマンスエンジェルカード
大天使カード
 
{86CAB1D6-974C-4767-919B-0175DFC34893}
花曼荼羅カード
エンジェルカード
 
{F88B883C-E0F2-4D8B-9E24-00F02167C4A3}
ユニコーンカード
 
こちらで選ぶもよし
使ってみたいカードのリクエストを
いただいてからでもオッケーです。

 

 

むらさき音符その他のメニュー

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12145908911.html

 

ハートライン@

https://line.me/R/ti/p/%40icv7629e

 

または

mocanaho♡gmail.com

 

♡をあっとに変えてネ

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますピンクハート