FUMITOの石屋さん行ってきたよ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんは、なほですニコニコ

 

ついに私もクリスタルデビューキラキラキラキラキラキラ

 


 

たどり着いた頃には

石が見えないくらいの満員電車状態びっくり

 

石を求める人達のエネルギーと

石のエネルギーとで

ぐらぐら、、ドキドキ・・・ハート

 

でもみたーい!気持ちが勝って

ゆっくりみることができました。キラキラ

 

石のことはほぼ無知なので

すべて直感で選んでからのちほど意味を知る・・・w

 

今まで石は怖いと思っていたんです。

ブレスレットなら持っていたけど。。

どういう経緯で誰の手を渡ってここまできたのかな?って

気になっちゃってたし

よくあるストーン屋さんのお店の前に

大きい石があって

みかけるたんびに

超疲れてそう・・って思ってみてたのもあり。

 

だけどフミトさんセレクトだったら

お墨付きやし!超安心!

と思って2,3個でも買う気まんまーんで行って

4つ私の手元に来てくれましたキラキラ

 

 

 

{44A5C493-502B-493A-93CC-3E949A088C54}

 

 

 

ダンビュライト(上)

アゼツライト(下)

昨日はアゼツライトと寝て呼び名もできましたラブラブ

ダンビュライトとお風呂に入り呼び名ができましたラブラブ

 

ダンビュライトのほうは

写真じゃ伝わりづらいんだけど

中にハート模様があるようにみえるんだよねー

ほんとキラキラしてて超かわいい!!ピンクハートピンクハート

 

 

{B0DF8362-03A1-4CB3-AC20-DA14C43F75AF}

アズライト(左)

アワーグラスアメジスト(右)

 

 

アズライトは喋る石といわれていて

面白そうなのでわかりやすそうだし

買ってみましたウインク

 

アワーグラスアメジストは

もうキラーん!!!と

ほんっとにピンときただけで買った子おねがい

 

 

東京の石屋さんは終わりましたが

大阪と福岡はまだこれからですし

(リンク先が詳しく載ってます)

是非、ほんとに、おすすめです!!

 

近日募集スタート

・天使と宇宙のお話・お茶会  福彌 仁 様をお迎えして 

・シンデレラマルシェ応援・次元上昇お茶会 with 満開まゆみ

 

募集中↓

 

3月14日に自宅サロンにて

ピンク音符UVクリーム&フェイスパウダー作りの

ワークショップ(9000縁、クリームのみ5000縁)

 

ピンク音符マジカルアロマミスト(2000縁)

image

image

 

 

{411AD10C-9100-4334-9838-8B2250517E36}

 

 

 

 

 

ピンク音符カードリーディング 10分1000縁より

(大天使カード、花曼荼羅カード、天使カード、ユニコーンカード)

image

 

その他のメニュー

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12145908911.html

 

 

お申し込み、問い合わせは

 

ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40icv7629e

 

または

mocanaho♡gmail.com

 

♡をあっとに変えてネ

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますピンクハート