わたしの織り成す世界をそれぞれで。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんは、なほですニコニコ

 

 

 

自分の上に誰もおかない。

 

 

 

 

・・・・・・

 

叶えたい夢があって

そこになったと

仮定して何度も何度も妄想してみたり

叶った後を味わっていると

 

 

ほんとに現実がそうなっていくように

行動したくなってくる。

 というわけで行動開始です♡

 


今までも散々妄想したり

ノートに書くやらなんやら、

叶った後を味わうとか叶った後の空気感、感じること

感情、におい、全てを

味わいつくす。

 

やってたと思ったけど

心のどこかで

(でも無理ちゃう?)と

思ってたみたい。

 

 

この(でも無理ちゃう?)がなくなってくると

現実がそうなっていくように

今出来る行動から

やってみたくなってくる!!キラキラキラキラ

 

今出来る近づけることを

コツコツ続けた先に

 

もう叶うしかないよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

じゃあその(でも無理ちゃう?)

 

これが出てこなくなるのは

なんでだろ?

 

私の場合は自分軸。自分を一番に置く。

みてるもの全て私の創った世界。

 

創ってるのに

無理かな?と思いながら

創ったりしないもの。

 

 

 


 

募集中↓

 

3月14日に自宅サロンにて

ピンク音符UVクリーム&フェイスパウダー作りの

ワークショップ(9000縁、クリームのみ5000縁)

 

ピンク音符マジカルアロマミスト(2000縁)

image

UVクリーム作りの後

こちらを作成し、お渡ししました

 

ピンク音符カードリーディング 10分1000縁より

 

その他のメニュー

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12145908911.html

 

ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40icv7629e

 

または

mocanaho♡gmail.com

 

♡をあっとに変えてネ

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますピンクハート