”1/31日スーパーブルーブラッドムーン演奏会” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんは、なほですニコニコ



1/31 スーパーブルーブラッドムーンという
(青なの、、、?赤なの、、、?)
スペシャルな満月の日。


この日にランチ会しよーかなーと
思ってたんですが延期です照れ

反応的にもなんかこの日じゃないのかな??
と思ってたんですね。


そしたら出店してくださった方々でこんなイベントが!!!



{EFA127D8-3E3A-4FA4-88BA-1D956583D28C}

3回ともマルシェに出店してくださってる、
すごいすごい、ヒーラー様♡
クリスタルボウル の演奏会♡

この方のクリスタルボウル 演奏が聴きたくて
場所借りてイベントしたいなって
思ってたのです♡

そしてそして!
このイベントは
{76D75577-6255-4880-8239-0875D6FB1D20}


満開まゆみちゃんとコラボ!!
まゆみちゃんの住む妖精のお家でやるそうです
おねがいおねがい


シンデレラマルシェでは
2人にはお世話になりっぱなしで
いつも支えてもらってます♡

31日はこのイベントに参加しよーと思います!


あと数名お席があるそうなので
ピンときた方はリブログから是非!!!