実現リモコンメモ。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんは、なほです。

 

 

実現リモコン、実現ノートには

思考をはさまない。

 

→ ○パターン

 

あ!!これやりたい!!

 

・・・なんで急にそんなことを、、??

急に欲しくなる

どうしても行ってみたくなる など

結構、脈略もなければ

唐突で突然。

 

そういうことほど

さっとやる!行く!

 

思考をはさまず即座に行動へ。

 

それが書いておく程度でもいいんです。

すぐノートに書いておくとか

あーなってこーなってってリモコン持って

しっかりと想像してどっぷりとつかる。

 

 

→ ×パターン

 

あ!これやりたい!!

 

・・・なんでそんなん思うんだろう

やってなんか意味あるの

どうして急に欲しくなったんだろうお金ないのに

行ってもイミがない

などなど

 

叶いっこないとかね。

 

これやりたいを思考で打ち消してる。

 

打ち消す前にやってしまう。

 

なんでそんなん思うんだろう

行きたいんだろう

欲しいんだろう。

 

なんでなのか?

それは宇宙が決めたことをキャッチしているかもしれないし

生まれる前に魂が決めてきたキーポイントかもしれないし

 

あ、もう私が決めたことじゃないし

くらいに

頼まれたからw

くらいな感覚で

 

思考をなだめてやってしまう。

 

そしたら次につながるギフトがきます^^

 

25,26日 シンデレラマルシェ一覧↓

ワンドリンク制

遊びにきてねー!

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12345542869.html

 

 

 

{225F7954-39B4-47DD-AE1B-16C10EF2B527}

たぬーちゃんのステッカーが可愛すぎる♡