週末の恋愛運を引いてみました。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

{7E2D4B07-EE60-4383-AECF-39B7E8D589C8}

「オーダーする」

宇宙に細かくオーダーしましょう。
こういう恋愛がしたい
こんな彼氏が欲しい
レストランで注文するときみたいに
あいまいにならずに
具体的にはっきりと。

もし今叶っていないのなら
オーダーが曖昧なのかもしれません。

今一度、具体的にしっかりとオーダーすれば
天使が瞬く間に翼にのせて
持ってきてくれます…♡

ふと、恋愛について
引いてみたくなりましたおねがい

必要な誰かに届きますよーに!


↓超チェックしてほしい!やっと出来上がった〜♡

現在の募集中とかはこちらで↓


ラインあっともやってます♡
上のリンクから行ってみてね♡

質問、お問い合わせも
LINE @がはやいです! 


次回予告
1/31 満月 シンデレラマルシェシェア会

満月だし、不要な思い込みや
しくじり、
手放していって、
願いをオーダーする会です♡ 

またまたマルシェの話もしますが
宇宙理論の話のほうが多いかも
しれません。その日来てくれた方に沿った
内容にかわっていくのが
こういう会の面白いところです♡

ランチ代込み 5000縁
11:30〜15:30
10名まで募集
募集ページ準備中です♡