シンデレラマルシェ&今日の1枚 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。


出店一覧

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12345542869.html

 

 

 

今日の1枚

{821C109D-DB56-4141-A924-A4A767FAF5DC}

「心を開いて新しいアイデアを取り入れましょう。

そうして得たものを周りの人にも教えましょう。」

教えることを通して自身も学ぶもいうこと。

心を開いて、伝えたいことを伝えれば

言う側も輝き、

聞く側も必要なところだけを

ピックアップして聞くことができる。

決して自分だけが特別じゃない。

みんな魂は同じように

輝いていて、

ただどこまで思い出したか。っていう視点だけが

違うだけ。

聞くものみるもの、かんじるものすべてを

じっくり観察して

とりいれたいものを取り入れていこう。

 

 

・・・今日のリモコン会にぴったりなカードでびっくり。。

 

当日でも10時くらいまでならお席は確保できそうなので

(その後は満席になってしまった場合、お待ちいただくことになるかもとのことです)

気になった方は連絡くださいニコニコ

ライン@または

mocanaho♡gmail.com

♡をあっとにかえてね(๑>◡<๑)


お待ちしてますおねがい