シンデレラマルシェのシェア会しました♡ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんは、なほですウインク

 

昨日はシンデレラマルシェのシェア会おねがい

 

 

{15D482EB-6C83-4977-949B-3BCB0DAB8BB9}

 

 

 

 

マルシェまでの道のりや葛藤、

どういう風に今の環境が

できていったのか、

自分の気分に細かくいることが

どれだけ大切なのかを

 

熱く語らせてもらいました笑

 

 

後半はお一人ずつカードリーディング!

自分以外の方の分のカードも

共通での意味があること。

 

 

2時間があっという間で、、、w

話しはじめるとあれもこれもって

いっぱいでてくるんですねw

 

 

 

{71E5095B-49CA-49D0-9B8B-CAE622E067EE}

 

{ED2B89BB-A4A9-4AF2-8DDC-7B5508F75C32}


来てくれた方のオルゴナイトが

 

かわいすぎる!!!
次のシンデレラマルシェでは初出店予定♡
 
 

 

 

 

 

キラキラ年内の予定キラキラ

 

12月9日 カードとアロマのコラボお茶会

12月11日 シンデレラマルシェ シェア会

12月15日 カードとアロマのコラボお茶会

 

募集は時期がきたら

こくちーずで(❛ᴗ❛人)✧

 

その他の募集中

 

アロマリーディングスプレー ¥3333

奇跡を巻き起こすスプレーおねがいその人に合ったブレンドを直感で選ばせていただき、そこからメッセージを添えてお渡しかお送りしています。メッセージやブレンドでシンクロ多発びっくり

image

 

ピンク音符リーディングセッション(90分)¥8888

アロマリーディングまたはカードリーディング。

ワークまたはアロマスプレーかオイル1つプレゼント。

 

その他、アロマセラピー講座、ハイドロセラピー講座、

アロマクラフト(クリーム、リップ、フェイスパウダー、美容液オイルなど)

ワンデーレッスンもあります

 

こちらのお問い合わせ、申し込みは

mocanaho♡gmail.com

♡をアットにかえて、ご連絡下さいませおねがい

 

ライン@はじめましたラブまたはラインでご連絡ください。

 

image