シンデレラハッピースパイラル”CinderellaProject” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

シンデレラマルシェをやる!って決めた時、

 

不思議と怖さも不安もなくて、

でもすすめるうちにしっかりそれはでてきた。

 

 

特に今回のシンデレラマルシェは

ハッピーカフェで開催した時よりも

 

もっと広い場所。

 

会場費もそれなりにかかる。

 

それでもやっぱりやりたくて、

途中、、出店が増えなくて、「もうやめたい・・・」って泣き言w を、言ったりしてたんだけど

 

まぁ、、いいか、、

足りなかったらどこかからかき集めて払えばいいし

何とかなるわ!って

 

腹くくって、

一人ラーメンしてみたりw 自分の中の姫をかわいがるナイトを

割と徹底してた。

 

11月入ったらエネルギーが変わっていく。そんな気が実はずっと漠然としていた。

 

11月1日に戸隠神社に行ったときはまだ、そうでもなかった。

 

満月の4日(だったっけ?)超えてから急に

 

スパイラルが始まったw

 

・ふとインスタ配信してみたくなってしてみたらちょうどマルシェのこと考えてくれてた方がいたり、

・やりたいコラボを伝えたら、前日にその素材を手にとってくれてたり、

・いきなり2日間で一気に満席→増席→満席になったり、

・↑しかもふとで決めてくれた人がいたり、すでに私が前日で何気なくブログ見た人だったり、

・天の河ミュージカルのチケットはど真ん中で届いたり、

 

なんじゃこれはー!!と思ってたの。

 

 

そして今日。、、、

 

朝からこれ作りたいなって思い浮かんだものがあったから

ちょっと試作して

足りない材料買いに行ってたら

 

 

 


 

ハッピーちゃんのブログに載ってたw

めっちゃ嬉しくて!!嬉しすぎ!!

なんていえばいいかわからないくらい、感謝でしかない

しかも私のやりたいって思ってることと同じだったし、、

 

やっぱりオーバーソールでつながってる!!

 

あとインスタの投稿も、シンデレラマルシェ関連だといいねが多くて(ハッシュタグ多いから自然とそうなるのかもだけど)

それでも異常な伸びだから

 

ほんとエネルギーが全て。

 

しかも!西野さんからもいいね!もらえてて!!

このシンデレラマルシェの後押しは西野さんの配信見てるときに質問したら答えてくれて

それがきっかけでやろうと思えたから、ほんと感謝でしかない

 

ここまでできるって教えてくれたハッピーちゃんと西野さん。

もうほんっと神・・・。

 

私には何のコネもなければパワーブロガーでもないし、

今起きてることも夢みたい・・・って思う。

 

そして集まってくれた人がまた神で!!!!!

適材適所にぱちっとピースがはまるようになってる。

 

今回シンデレラマルシェに携わってくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

あと約1週間!

そのつど、今どうしたい?を指標にすすんでいこうと思います。