”10/23(月)【何でもマルシェ】いってきました☆ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

行ってきた感想を~、、、一週間という時差になってしまった笑

 

 

やっぱりこういうイベントは楽しくって!

 

その前にたろべーさんの誕生日お祝いを言いに行ったり、

パワフルに動くことが私の原動力になってるということは

ほんとに実感しました。。。

 

ひそかに自分の弱点にも気づけたし、

どうしたいのかも気づけたし

 

今度のシンデレラにつなげていきたいところ~

 


 

 

なゆーさんのクラウドファンディング、実況みたいに

楽しみにみてますw

 

お参りの写真がまたすごい!めっちゃ神様きてる!!

 

https://ameblo.jp/nayuu-0000?frm_id=v.mypage-checklist--profile------nayuu-0000