シンデレラマルシェへの想い | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

以前にも書いたかもしれないけど、

再度整理もこめて。

 



 

自分の好きな世界にかえていく。

そこに注目したら

 


好きを形にし始めた人が多いんじゃないのかな。

そういう場をいっぱい作ったらいいんじゃないかな。

 

と、思うようになり、

 

それが私の魂の願いだったらしくてあっさりと1ヵ月半で実現しましたw

(それが第一回目)

 

 

好きの世界がハッピーちゃんがいる世界が好きなもんだから

集まる人達もハッピーちゃんが好きだったり

宇宙人だったり笑

怪しい話大好きだったり、

とっても気が楽で楽しい。

 

んだけど!!!

 

この好きを発信する場はより宇宙人を発掘するためにも笑

 

東京駅っていう立地のよさと

30店舗募集するという思い切った行動となり。

 

自分達の好きを発信したり形にしたものを

みせつつ、

来てもらった人もそうやって発信側になってもらいたいし

何かに気づいてもらいたい。

 

何かって、、魂の願いや、生きる目的、楽しさとかなんでもいいんだけど。

誰かがやってるそれではなくて

 

それぞれがオリジナル。

 

出店するという勇気を出した人には

シンデレラミラクルがだいたい起こります。。

 

「初めて出店するんです。」

こういう人を応援したい!

(現に第2回シンデレラマルシェの多数いらっしゃいますし)

 

初めてじゃなくても応援するし、一緒に盛り上げてもらいたい!!






こんな想いでやっています。