”【出店ご案内】アロマセラピー&リーディング/なほさん” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

10月23日に品川で行われる、

こちらのマルシェに

出店することになりましたハートハート

 


 

今回はリーディング色強めで行きます黒猫

アロマは欠かさないけど流れ星


右差し当日のメニュー左差し

ブルー音符アロマリーディング 20分 ¥2000 10分¥1000

スプレー付き ¥3000


ピンク音符花曼荼羅カードリーディング  

20分 ¥2000 10分¥1000


ブルー音符ローズウォーター  ¥6400



 

ローズウォーターの試飲はできそうならまたやりたいと思いますウインク

この試飲、、、かなりおすすめです!!

 

先日、すっごく気分が悪くなってきて

ほんと急に何事かな?と思うくらい気持ち悪くなって、

そのときにハイドロゾルを選んで、

(このときの気持ちはメリッサウォーターだったのでメリッサを飲みました)

飲んでしばらくしたら、、、

胃の中にたまってたであろう空気が口からぽこぽこ出てきて

トイレの回数も増えて

一気に浄化へ・・・キラキラキラキラキラキラ

 

ハイドロゾルはどのシリーズでも波動が高いので

このような浄化作用も高いですし

成分としても、それぞれに様々な効果があるのが特徴的。

ローズウォーターで生理不順が改善されたり、

二日酔いにはペパーミントウォーターですぐ改善されるし。。

 

おすすめなので是非飲みにきてくださいね!!

 

もちろんリーディングもお待ちしてます!

リーディングでメッセージをつけたカードをお渡ししたりしていますが、

とってもじわじわ効くそうですおねがい


{CFF4F63A-3AC6-42AE-BF7B-07EF4FBBDBE9}


 

 

10月23日、14時から19時くらいまでいますおねがい

【何でもマルシェ】

aya 10月23日(月) 14:30~20:00

マップピン 品川駅18分・新馬場→ ◆道案内

Yen 入場料 無料!