時間軸と時間の流れ。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

昨日不思議なものをみましたびっくりラブ

 

シンデレラマルシェのランチ会へ行くまでのこと。

 

時間軸ってやっぱりないのかなー

時間の概念ってなんだろ

転生して未来にいくとは限らない・・・とは?

 

みたいなことを考えてました。家を出るまでね。

 

そして家を出たら

穴の開いた雲。。

 

穴開いてるーー なんでだろー おもしろーい

と思ってパシャリ。

{5E9C2027-811A-4A23-9771-570059314CA0}


 

ランチが終了して、いける人たちでお茶してたらしいのですが、

私は帰宅の時間だったのでいかなかったのですが

行った人達が撮った写真がこちら。

{8AF5E360-7945-4C25-8668-52156FE96A83}


 

 

穴が開いてるところ、、移動した?!

ほっとんど同じ!! 

{2130B3CD-86A2-4084-A1D3-595E2F46463D}

反転してみたらほんと一緒

 

 

超びっくりしてたら、夜も穴の開いた雲。

そこにはまっていく満月。

{2B809371-15E1-4F97-A3E9-6EDF8FF1BEFD}

{99B45CAB-2AD2-43C3-8EDF-DDBFBFEC585C}


 

 

昨日はゲートが開いてる。ずっとそんな気がしました。

 

不思議なランチ会でしたwラブ

 

予告

シンデレラマルシェの出店、受付、スタッフ、ワークショップの受付は

今日夜20時解禁しまーすおねがいおねがい

 

ちなみに、、、受付け開始は満月。

シンデレラマルシェ当日は新月です(こっちは偶然です)