10月のカード&アロマ精油☆急募ランチ会残3名! | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

マルシェ後、2件、イベントのお誘いをお受けし、

今日さらに1件、今度は千葉の近場でのイベントお手伝いのお誘いが!!

 

やばい・・・・ 

すごい勢いだーびっくりびっくり

 

 

さて、、

10月に入ったので1ヶ月のテーマをリーディングしてみました。

2枚飛び出て3枚という結果にニヤリ

{9CBD8CA1-2603-4A55-BFA1-F4984E72E1EC}

 

 

あらゆる執着を手放し、ありのままを受け入れる。

思い込みや概念を破壊し、新たな意識の領域へ。

今まさにこういう気づきの時期。インスピレーションや直感を

しっかり受け止めて成長、新しい意識の目覚めへと役立ててください。

同時に自分自身を満たし、愛し、その上で他者や周りへと愛やパワーを

与えていく。そうするともっと宇宙が与えてくれるパワーを感じることが

出来るでしょう。

感情に意識を向けると深い部分で求めているものに気づけるかもしれません。

それをも赦せたとき、流れは大きく変化していくでしょう。

 

カードにはそれぞれチャクラの意味があります。

そこから導いた今月の精油は

ラベンダー、カモミール、サンダルウッド、ベルガモット

どれも秋にぴったりの精油ですねおねがい

アロマ解説は随時やってこーと

思います♡

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラお知らせキラキラキラキラキラキラ

 

 

音符満開まゆみ&なほ シンデレラマルシェランチ会音符

 

今回は満開まゆみちゃんとコラボランチ会です!!

花冠大ブレイク中!!!のまゆみちゃんは巻き込みタイプ。

アロマリーディングスプレーやアロマ関連で降りてくるようになった

わたしも巻き込みタイプ。

 

巻き込み二人の台風の目が二つ!!みたいな

巻き込んで上昇していくことなしのお茶会です

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

シンデレラプロジェクトに参加した時、、、お友達ゼロ。出店したけど

お隣とちょっと名刺交換したくらいで

お友達、、、ゼロ滝汗

 

そこから半年ちょいで、こういうイベントを主催して実行。

あ、出店イベントしたいな、から、実現するまでわずか1ヵ月半。

 

どうやってここまでこうなったのかっていう道のりをお話したり

(あらためてほんと、、スピードあるなぁw)

質問しあったりしながら美味しくご飯を食べる会ですウインク

 

こんな方におすすめ

・出店してみたいけど自信がない

・好きを体現したいけど、わからない

・アロマが気になる、好き

・花冠が気になる、好き

・宇宙仲間とお話してみたい

・何が好きかわからない

・引き寄せって?

・直感に従うって?

・自分自身でありたいと思うけどどうしたらいいかわからない

・楽しむ場を味わってみたい

・なんでもオッケー

 

 

 

詳細

日時 10月5日 木曜日  12時スタート(2時間)

 

場所 新宿 絵本の国のアリス

 

{3B529FC1-58C1-4E53-AF4A-FF3B33762C13}

 

{9CEFBFD9-5384-4BC2-9D8A-B1DB46763FEC}

 

 

{1B61F8F9-8845-40BE-9039-1C63C4ED6616}

(こんな素敵な場所なんです 雰囲気ばっちりです)

 

募集人数 6名 3名

 

価格 4000縁

(絵本の国のランチコース5品代金込み)

 

{6A6A6E43-29AC-4F44-8CFA-F365C681A5E5}

 

{D5D4950B-C510-4D52-BD60-907FBE56E972}

 

 

申し込みはこちらから→ http://kokucheese.com/s/event/index/489424

 

その他の募集中↓

ピンク音符アロマリーディングスプレー ¥3333

奇跡を巻き起こすスプレーおねがいその人に合ったブレンドを直感で選ばせていただき、そこからメッセージを添えてお渡しかお送りしています。メッセージやブレンドでシンクロ多発びっくり

 

ピンク音符リーディングセッション(90分)¥8888

アロマリーディングまたはカードリーディング。

ワークまたはアロマスプレーかオイル1つプレゼント。

 

ピンク音符その他各種ワークショップや講座は

メニュー一覧をご覧くださいませ

 

こちらのお問い合わせ、申し込みは

mocanaho♡gmail.com

♡をアットにかえて、ご連絡下さいませおねがい

 

ライン@はじめましたラブ

 

{F277A1F7-4C3F-4FB2-ABE0-788FC3FF0384}


line://ti/p/@icv7629e

 

 

 

こちらからでもご連絡いただけますおねがい
 
ブログ更新や出店募集のお知らせ、
きままに個別対応のカードリーディングなども考えてます!是非ご登録を〜♡