インプットからアウトプットへ。急募!ランチ会残8名様 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

18年前にアロマセラピーに出会ってから、

しばらくお休みして。

 

 

2年前、やっぱり私にはアロマじゃない?と、

言ってくださった方がいて

そこからが私の再びの学びのスタートでした。

 

もう一回学生になった気分なくらい、勉強しては、テストを受ける。

ブログを読んだり、セミナーへ出かけたり。

え、もしや私、、、セミナージプシー!! ???

とよぎりつつも好きなブロガーさんに会いに行ったり

お話を聞きにいったりもしました。

 

 

でもそろそろ、、そういうのも最後だとわかっていたところがあって、

今までのものを発していこう!!という気分に。

 

発信するのがどこか怖かった。だけど今回のシンデレラマルシェで

それは幻想だと気づいた。

 

ほんとはすぐに直感とか「ふと」で、わかっていることを

ちょっと見ないふりしたり

私にはそこまでのことはないだろうって

自分を自分で低く見積もってた。これも幻想。。

 

これからはもっともっと思ったこと感じたこと、直感のままに

発信していこうと思います!

 

そんな幸先のチャレンジでもある、今回のランチ会

 

音符満開まゆみ&なほ シンデレラマルシェランチ会音符

 

今回は満開まゆみちゃんとコラボランチ会です!!

花冠大ブレイク中!!!のまゆみちゃんは巻き込みタイプ。

アロマリーディングスプレーやアロマ関連で降りてくるようになった

わたしも巻き込みタイプ。

 

巻き込み二人の台風の目が二つ!!みたいな

巻き込んで上昇していくことなしのお茶会です

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

シンデレラプロジェクトに参加した時、、、お友達ゼロ。出店したけど

お隣とちょっと名刺交換したくらいで

お友達、、、ゼロ滝汗

 

そこから半年ちょいで、こういうイベントを主催して実行。

あ、出店イベントしたいな、から、実現するまでわずか1ヵ月半。

 

どうやってここまでこうなったのかっていう道のりをお話したり

(あらためてほんと、、スピードあるなぁw)

質問しあったりしながら美味しくご飯を食べる会ですウインク

 

 

詳細

日時 10月5日 木曜日  12時スタート(2時間)

 

場所 新宿 絵本の国のアリス

 

{3B529FC1-58C1-4E53-AF4A-FF3B33762C13}

 

{9CEFBFD9-5384-4BC2-9D8A-B1DB46763FEC}

 

 

{1B61F8F9-8845-40BE-9039-1C63C4ED6616}

(こんな素敵な場所なんです 雰囲気ばっちりです)

 

募集人数 10名 8名

 

価格 4000縁

(絵本の国のランチコース5品代金込み)

 

{6A6A6E43-29AC-4F44-8CFA-F365C681A5E5}

 

{D5D4950B-C510-4D52-BD60-907FBE56E972}

 

 

申し込み→ http://kokucheese.com/s/event/index/489424

 

その他の募集中↓

ピンク音符アロマリーディングスプレー ¥3333

奇跡を巻き起こすスプレーおねがいその人に合ったブレンドを直感で選ばせていただき、そこからメッセージを添えてお渡しかお送りしています。メッセージやブレンドでシンクロ多発びっくり

 

ピンク音符リーディングセッション(90分)¥8888

アロマリーディングまたはカードリーディング。

ワークまたはアロマスプレーかオイル1つプレゼント。

 

ピンク音符その他各種ワークショップや講座は

メニュー一覧をご覧くださいませ

 

こちらのお問い合わせ、申し込みは

mocanaho♡gmail.com

 

♡をアットにかえて、ご連絡下さいませおねがい