大盛況でした!!シンデレラマルシェ&お茶会募集 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちは、奈穂です。ウインク

 

 

昨日は!!!!

ゆりんちゃんがインスタ配信してくれたり

ハッピーちゃんがふたたびシェアしてくれたり!!ラブラブラブ

 

おかげさまで大盛況で

つねにほぼ満員で!!おねがいおねがい

 

かなり楽しかったですラブ

 

来てくれた皆様、出店にかかわってくれた皆様

 

ほんっとーに

 

ありがとうございました!!!!



{3756EB2E-A967-4826-AA04-A7D342FC9173}



{8A642458-7B84-4B18-A019-7B2F53702642}
{0122B4BC-0130-47F5-B16E-2473CAD48548}

{E3F2B2CA-C41D-431A-B635-912B32BE0366}

{063054BD-169C-4AB3-8212-562C05A8F472}

{900F53B8-1CF1-427D-A10B-7A2329FAA126}

{3A5E92BD-FD1A-4329-A7D4-B2191EFD936E}

{1ECDDAAC-9B6C-4BA6-AE2D-057672C53064}

{0CC01D20-683B-4679-B992-98F28DE22C51}

{8971FC37-6D5E-4F78-9C96-40C164CB1003}

{5EC4251F-BFE2-4B7A-A8FC-ECC6BE9385EE}

{02514709-D484-431C-9286-3AF16D0C14C4}

{54539AA1-DC88-44A0-AB87-1A63E836776C}


 

 

ここにいたるまで

実は当日も様々な葛藤、しくじり、不安、、、

色々ありましたゲローゲロー

 

そのおかげで気づくことができ

腑に落とすこともできました。おねがい

 

 

シンデレラマルシェが大成功におさまるこの宇宙とみんなの優しさと愛に

感謝しかありません。おねがいおねがいおねがい

 

 

今回のこの経験、ここにいたるまでの経緯や

葛藤からの気づき、

そういうものをシェアするランチ会を開きたいと思います!

 

今回は満開まゆみちゃんとコラボランチ会です!!

花冠大ブレイク中!!!のまゆみちゃんは巻き込みタイプ。

アロマリーディングスプレーやアロマ関連で降りてくるようになった

わたしも巻き込みタイプ。

 

巻き込み二人の台風の目が二つ!!みたいな

巻き込んで上昇していくことなしのお茶会ですよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

音符満開まゆみ&なほ シンデレラマルシェランチ会音符

 

日時 10月5日 木曜日  12時スタート

 

場所 新宿 絵本の国のアリス

 

募集人数 10名

 

価格 4000縁

 

申し込み→ http://kokucheese.com/s/event/index/489424/