アロマ浄化塩ができちゃった | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちは、奈穂ですニコニコ

 

今日は久しぶりにヘアカットに行ってきました〜照れ照れ

 

 

もう5年くらいおつきあいさせてもらってるスタイリストさんで

大好きなんですけど、、

最後に、、あの、、、って言われて

ちょっとぉ!?!!って思ったら

年内いっぱいで引越し、、、されちゃうらしく

超ショックでショボーンショボーンショボーン

 

驚きとショック。えーんえーん

 

でも、その時にお客様にお配りするプチギフトを

オーダーしてくださり、

ありがたくお受けしつつ

喜びと寂しさ。。。キョロキョロキョロキョロ

 

 


ところで


最近の私の心がけてることが

不安や焦り発信では動かないようにしていて、

いい気分の時に

思いついたことを実践していくようにしています。

 

今日はヘッドスパもお願いして

その時はいいエネルギーも出てたし

帰りは寂しいけど

そんな時に私にオーダーしてくれたことが

本当嬉しくて

いいものを作りたーいって思ってました。おねがいおねがい

 

ふと、アロマの浄化塩作ろうって思い、

セージをブレンドして、

ちょっとお疲れぎみだったブレスレットを置いておきました。

 

3時間後

 

 

ピッカピカやん!!!!

 

ちょっとびっくり!!!!!!


{513F8538-B696-4D8C-9D5C-C5A8BAB344EA}
写真じゃわかりにくいのが残念…

 

お皿に塩入れてその上に置いとくだけ。

驚きの浄化力!!!!


{D683F03E-DDB4-4B9E-B919-EC3AED9754E3}


 

これはたくさんの方に使っていただきたいおねがい

 

シンデレラマルシェで取り扱いします♡

 

20g 700円

セージの香りがしますラブラブ

 

どの精油も浄化は強いですが、

一番セージが強いと思いましたので

(セージを焚くとかもいうし)

このチョイスでいきます。

 

 

こくちーずからもシンデレラマルシェ

ご覧いただけます


http://kokucheese.com/s/event/index/487718/


ゆりんちゃんのページでも

紹介してもらいました♡


浄化塩、マルシェまで待てない!

その日行けないけど気になる方、

mocanaho♡gmail.com

♡をあっとにかえて、ご連絡ください♡