アロマスプレーの秘密♡ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちは、奈穂ですニコニコ

 

 

定期的に作らせてもらってる、このアロマスプレー・・・

image

 

 

 

大変好評で

シンデレラマルシェでは

対面でお会いして即興でお作りしようと思います!

 

よくよく考えてみると、対面で作ったことが

なかったのですチューチュー

 

 

お渡しする人へのメッセージ付おねがい

 

 

人それぞれ必要な香り、言葉が降りてきます。ニコニコ

 

例えば・・・

 

ピンク音符新たな一面に出会えたり、

 

ピンク音符悩みを解決へと導いたり、

 

ピンク音符自分と向き合う手助けとなったり、

 

ピンク音符リラックス、癒し、ひとやすみするのにホッとしたり、

 

音符魂からのメッセージ音符



そしてベストなタイミングで

お届けすること多数で、

花冠会でお会いしたあくび様

素敵な感想を書いてくれました!!

 

是非、体験してみてくださいおねがいおねがい

1本 ¥3333です♡

 

シンデレラマルシェまで待てない方!!

遠方の方、

何か聞いてみたい、質問のある方、


コメントか、

mocanaho♡gmail.com


♡をアットに変えて、ご連絡下さい♡