シンデレラマルシェができるまで。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

最初は、アロマをもっと広めたい、触れてもらいたい、香りを提供したいという思いでした。

 

そういう場がないので作っちゃえ!っていうので決めて、、

この時、実現リモコンのチャンネルがすぐに合ったんだろうな。

 

気づいたら1ヶ月くらいであっという間に実現化。

 

 

 

どうしてこんなに早いのだろう??

 

 

って考えたときに

 

今は、好きを形にしたり、発信したい人が増えてきて

そういう場をみんなが求めている。

(おかげさまで出店希望はすぐ埋まりキャンセル待ちとなりました)

そういうチャンネルに合ってる人が多くって

スピードが増したのかな?と思います。

 

そういう好きに触れて、

じゃあ私もやってみようかな?ってどんどん拡大していく。

 

私は自分のやりたいことも発信したいけど

やりたいことが見つかった人の場所の提供も

やってみたいんだって気づきました。

 

 

11月には第2回目、

そして来年年明けには第3回目として

関西でやれたらなーって考えてます

 

 

シンデレラマルシェはシリーズ化して

どんどん拡大させていきたい。

 

それ以外でも思いついたら企画はどんどんやってみたい!

 

 

 

 

とりあえずの独り言w