✧完全オーダーメイドアロマスプレー✧・♡作り方♡・①オーダーしてくれた方を思い浮かべ、... | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

✧完全オーダーメイドアロマスプレー✧・ ♡作り方♡・ ①オーダーしてくれた方を思い浮かべ、どれが必要か教えて下さいと、精油さん達や宇宙にお伺いをたてます。・ ②これとこれかな??ていうのを選びます。・ ③選ばれた精油さんの特徴や効能などから願いや悩みの解決になるようなお言葉をもらいます。・ ④メッセージとしてまとめます。・ ・ どうやって作ってるの???ってよく聞かれるので、こんな感じで作っています!!・ なので、その時のその方に必要な香りになっているはずで、使うことでホッとしたり、リラックスしたり、リフレッシュしたり、、それって本来の自分に一瞬で戻れることなんです。・ happyちゃんが言う、三分間の天国作りならぬ、数秒の天国作りかもしれません♡・ でも香りは持続するからね♡・ そうするとまた奇跡のようなことやシンクロが起きたりするんです。・ 現在も募集中ですが、少しお待たせするかもしれません。・でもオススメです!・ 100ミリ ¥3333・ コメントでもメッセージでも、お待ちしてます(❛ᴗ❛人)✧・ #アロマ#アロマテラピー#アロマセラピー#aroma#aromatherapy#アロマクラフト#アロマクラフト教室#手作りコスメ#精油#オーガニック#オイル#船橋市#フランス式アロマテラピー#ミトス#ミトスサロン#アロマスプレー#天国作り#ほっとする#シンクロ#ミラクル

mocanahoさん(@mocanaho)がシェアした投稿 -