☆花冠作り・アロマとコラボを夢見て☆ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわ、奈穂です

 

昨日はね、花冠を作る会へお邪魔させてもらいました

私はお手伝いさせてもらいたくて

場を盛り上げたり(そのつもり・・w)

アロマをご紹介させてもらったりと

香りを味わってもらったりしてました

{9BD5DDCF-A7E3-47CB-99C5-EC0881A37D93}

 

昨日感じたのは、、

 

完璧なんて誰も求めてない!楽しめばいい!!

 

あ、これでいいんだってほっとゆるむこと。

 

美味しくランチをいただいて、

(私はワインをいただいてました

{B8A0B240-FA21-4A2A-834D-FDD591CB71E6}


 

そのあとどのお花にしようかな~って

みんなはお花選び、作成…

{5F996DFA-161B-46D7-B95C-74CB173BC889}


 

私は配信してみたり、お話してみたり、

作っていったアロマストーンに香りをつけてみたりして遊んでました

 

しかも、、途中で、

アロマを選ばせてもらってたんだけど

あなたラベンダーかな?って

選んだ方のハンドルネームが


ラベンダーさんで超びっくり!!

 

なんかほんとにこの人にはこの香りって

思っちゃうんですよねぇ。

なぜかはわからないし、

今のこの人には!!これ!!だから、

時がたてばまた変わるのです。

 

作成後は自己紹介&宣言タイム!!

各自やりたい、なりたい、こうします!!などを宣言していったのですが

これがまぁ。。。最高

 

みんな全力で応援してくれるし、

応援したくなるし

ていうか、、宣言どおりになるしかないよね??って思えるんですよ。

最初は控えめだったのにだんだんと

私はこれも言っとく!あれも言っとく!!って増えていくのもおもしろかった

 

これはほんといい!

私もしっかり宣言してきました

 

 

あと初めてブログを読んでくれてる方にお会いでき、うれしかったなぁ

 

 

こういうワークショップはね、共同の場でお互いにいいエネルギーの交換の場になってると

思うのです。

なので、自分も変わるのがはやく、ということは環境も一緒に変わっていくし

なんでもやってみることだとおもいました。

 

 

 

{781FBAD4-9383-4724-A504-94378BC68862}

アロマの精油と作品用の花冠を買いました

にゃんこにもいいサイズ!!なんだけどだれもまだかぶってくれない・・・


今のお仕事状況は、、

 

現在受付中のメニューは

こちらです

 

8月末までの受付メニューは
こちらです


完全オーダーメイド、アロマのスプレー¥3333

好評につき受付中です!!


お問い合わせなど

mocanaho♡gmail.com

ハートをアットにかえてご連絡下さい